格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-01-16から1日間の記事一覧

【Nifmoさん】『ASUS』さんのZenFone5で始める格安スマホ

『ZenFone5』は直感で良い感じがする *ASUSさんのHPより引用。クリックで『ASUS』さんのHPにジャンプします。 *追記* 私はこの機種を買いました^^ 実体験も含め、追記をしていきます。 台湾のメーカーさん『ASUS』さんのスマホ『ZenFo…

はじめまして^^ 格安スマホで節約しましょう!

皆さん始めまして^^ はじめまして。 このブログにようこそお越しくださいました。 ブログは、30代半ば、只今求活真っ最中のmihohimeと相方の熊さんで運営しています。記事は主にmihohimeが、サイトの構成などは主に熊さんが担当です。 熊さんも運営的なも…

格安スマホ初心者の方に向けた記事10選

初心者の方に向けた記事をまとめてみました。 気になる項目をクリックして頂ければ、その内容の記事にジャンプします。 初めてだと色々と分からないことも多いと思いますが、ゆっくりと理解していって下さいね^^