格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-02-07から1日間の記事一覧

【そもそも論】なぜ私は格安スマホをお勧めするのか?

■なぜ格安スマホをお勧めするのか? 現在、スマホは黙っていてもキャリアからドンドン新機種が出てくるし。 そして、下取りやキャンペーンで、本体代はほぼ無料になっている。 素人と言うか一般的な人は、特に不満を抱えてはいないでしょう。 ただ、共通の悩…

傷だらけのアイフォン5を売って、ZenFone 5を買うと、Zenfone 2が実質無料になる方法(6/1修正)

■ZenFone 2の発売前にZenFone 5を買える方法を考えてみた。 (6/1修正) この記事通りに行っても、ZenFone 2を実質無料にならないことがわかりました。 この記事を書いた2月には、値段が2万円程度を予想されていたので、記事にしましたが、現状予想以上…