格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-02-16から1日間の記事一覧

【ZenFone 2】 海外のサイトで5インチのZenFone 2が紹介されていました^^

■5インチサイズのZenFone 2の情報がリークされました^^ *出典 http://droidsans.com/Zenfone-2-5-inch-screen-leak 多分、インドのサイトでZenFone 2の5インチタイプの実機の画像が公開されていました! その写真が上記です。 右が今まで公表されていた…

【アンケート結果発表】 今月に買うとしたらどのスマホ?気になる結果発表!

■多くの方のご参加ありがとうございました。 ちょっとした思い付きで始めたでしたが、多くの方に投票を頂くことが出来ました。 本当にありがとうございます。 期間は20日までの予定でしたが、勝手ですが思った以上に投票数が伸びたために、終了をさせて頂…

【ZenFone 2】日本での大まかな発売日が決定!!!(1日遅れの速報!)

4/28追記 さらに新しい情報を記事にしました。 発売日や購入先も載せています。 【ZenFone 2】本日発売日が決定!価格や発売元も合わせての発表です・・・ですが・・・ - 格安スマホ SIMで節約生活^^ 3/21追記 さらに新しい情報を記事にしました。 発売日…