格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-06-04から1日間の記事一覧

【MADOSMA】(マドスマ)日本唯一の『windows phone』って?まとめ記事を書いてみました。

■国内唯一の『windows phone』って・・・? http://www.mouse-jp.co.jp/phone/madosma/より引用 今回紹介するのは先日、初日完売にもなり、ちょっと話題になったスマホ。 国内唯一の『Windows Phone』である、『MADOSMA』(マドスマ)です。 発売元は…

【はてなブログ】タイトルに画像を入れてみましたので、その方法を紹介^^

▪️ちょっとだけイメージチェンジです^^ 今回は格安スマホの話ではなく、ちょっとした小話です。 さて、今まではシンプルなタイトル画面でしたが、昨日ちょっと変えてみました^^ それがこの画像です。 あくまでもシンプルが良かったのと、出来るだけ軽い…