格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-08-04から1日間の記事一覧

【通話費用の節約】 今より通信費が高くても、格安スマホに乗り換える理由はあるの?毎月1,000円損しても格安スマホに乗り換えた理由とは?

■キャリア=高いとは限らない 格安スマホにする一番の理由は、『料金が安くなるから』です。 ********************** 格安スマホに変えて、通信費が安くなりました! 年間で5万円も節約になります! そんなことを多くの方が期待して…

格安スマホが犯罪に利用される?自分が知らないうちに犯罪者になる可能性もある・・・

■知らなかったでは済みません・・・ 先日、会社の同僚が犯罪に巻き込まれそうになりました。 しかも、その原因が『格安スマホ』 幸い、事なきを得ましたがとても怖い現状を知ることが出来ました。 今回はその手口を皆さんにも共有してもらいたいと思います。…