格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-12-01から1日間の記事一覧

【NuAns Neo】お洒落なWindowsスマホが予約開始!U-mobileでも販売決定!これは欲しいかも・・・

■スペックをデザインが超える時代がやってきました^^ [NuAns] ニュアンス | NEO | 生活の中心に、NuAnsを。今までにない新しいデバイス、NEO。 以前も紹介した、Windows10のスマホの中でも、ひときわ異色を放つ存在であった『NuAns Neo』がついに発売に…

【ドコモからMNP】 ファミリー割引の主回線だと出来ないって電話で言われた・・・これは是正をして欲しい

■言っていることが思いっきり違う!!! 今回はちょっとした出来事がありましたので、そのことを皆さんにもお知らせ致します。 まず話の初めは友人からの一言。 『ネットでドコモをMNPしようとしたら出来なかった。代わりにやって』 そんな簡単な一言でした…