格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2016-02-10から1日間の記事一覧

【FREETEL No.1記念】 最長1年間、基本料金が無料になるキャンペーンを開催中!ここに来て更に攻勢をかけてきました!!!

■最長1年間、0円でスマホが使えるキャンペーンです! FREETEL(フリーテル) 去年末から、一気に人気MVNOになったFREETEL。 その勢いをそのまま維持するために、一気に攻勢に出てきました! そのキャンペーン内容は、なんと・・・ 『最大1年間無料』 FREE…

【SAMURAI 極】 使い勝手が良くない?約2が月使った感想を書いてみます。

■実は価格通りだった? 先日から販売が再開されたFREETELの『SAMURAI 極』 その3万9800円とは思えないスペックや機能に、人気が集まり、在庫不足が続いている機種です。 ちなみに私は発売日に購入しました^^ 今でもメイン機として使用しています。 購…