読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【投稿記事大募集!】 皆さんの知識で、多くの方の悩みを解決しましょう!

■皆さんの力作をお待ちしております

f:id:mihohime:20151010091631j:plain

 

この度、私のブログでも『投稿記事』を受け付けてみようと思います^^

方式としては、皆さんに記事を書いて頂き、それを私がUPするという方法です。

 

この機に、皆さんの知識を披露してみませんか?

それが困っている人の助けにも繋がります^^

 

■なぜ『投稿記事』を始めるのか?

私の書いている『格安スマホ』の分野は、専門的なことが多く、私の知識だけではその全てを伝えることが出来ていません・・・

 

実際に記事を書く際、調べられることは十分に調べて記事にしているつもりですが、コメントなどで指摘を受けたり、誤りの訂正を教えて頂いたり・・・

どうしても専門的なことが多い、カテゴリーなので、全ての把握が難しいのです。

 

また、スマホを始めとする『携帯 』は、小さなお子さんから高齢者まで、誰もが持っている時代になりました。

となると、その方の年齢や性別、お住いの地域や状況で、必要な物、便利な物が異なってきています。

 

私が思い感じこれが正解だと信じ文章にして言葉にだしたことは、私とは違った環境の方にはまったくの逆効果であったりもします。

これは私が一人(熊さんも含め)で書いていると必ずぶつかってしまう壁になります。

 

しかし、私はとてもわがままなので(笑)このブログがなるべく多くの方に必要とされるブログでありたいと思っています。

 

と言う流れで、必然的に出てきたのが、『投稿記事』

これなら多くの環境の方が、自分の環境にあった答えや現況、思い、考えを書くことで、多くの方々の知りたいことを伝えることが出来ます。

これで、より多くの方々の必要とされるブログに近づけると思いました。

 

・・・

・・・

・・・

 

本音を言うと、個人でやっているブログなので、人の手を借りるしかない・・・

そんな情けない実情もあったりします^^;

■投稿者にメリットがあります!

今回投稿記事を書いて頂く方に対して、メリットがなるべく多くなるようにしたいと考えています。

 

メリットその1

このブログから、投稿者様のブログへの流入がある。

 

投稿記事の最後には、ご自分のブログの情報やご自分のPR、ブログのアドレスの記載など、ご自分に有利な状況を作って頂くようにします。

また、記事内にも自分のブログのリンクなどを貼って頂くこともかまいません。

書き方は自由ですので、なるべく流入が多くでるような書き方をしてください。

 

手前みそですが、このブログは多分皆さんが思う以上のアクセス数があります。

ですので、思った以上の流入が見込めると思ってください^^

 

メリットその2

投稿者さんのブログへのリンクを貼らせて頂きます。

 

私のブログに投稿者様のブログへのリンクを貼らせて頂きます。

こちらも多少ですが、流入が見込めると思います。

また、リンクが増えることでSEO対策にもなりますので、メリットはあります。

 

メリットその3

ブロガーとの交流も出来る

 

私のブログへの投稿で、他の投稿者などと繋がりを持って頂くように、何かイベントごとを考えています^^

もちろん、参加不参加は自由にしますが、同じブロガーさんの生の意見を聞けるチャンスを作りたいと思っています。

 

メリットその4

自分のブログには書けないことも書ける

 

ブロガーさんの多くは、物を書くのが楽しい人が多いですよね^^

私もその一人なのですが、こういったブログを書いていると、その内容に合わせた記事を書かなくてはいけなくなります^^;

 

だから、ブログを2つも3つも作り、言いたいことを分散しているのが現状でしょうが、複数のブログの管理は大変で長続きしないですよね・・・・

 

そんな人はこのブログに自分の書きたいことを書いてみるのはいかがでしょうか?

必要であれば、記事の閲覧数などをお伝えすることも出来るので、自分の書きたいことがどれだけの人に伝わったのか、そんな楽しみも生まれます^^

 

■記事の書き方について

f:id:mihohime:20151010095134p:plain

 

記事の書き方は皆さんの自由で、その書いたとおりにUPをしていくつもりです。

しかし、以下の要点だけはお守り頂けるようお願いします。

 

1、格安スマホ、格安SIMの記事であること

このブログの主題に沿って頂きたいです。

ただし、専門的なことでなくても全然OKで、例えば・・・・

 

『格安スマホを買いたいけれど不安だよ~』

『この間買ったスマホの使用レビュー』

『OO県のOO市での、mineoさんの電波状況』

『私は格安スマホより、ドコモの方が良いと思う』

 

など、簡単な内容の記事で構いません。

 

2、誹謗中傷、攻撃的、性的な記事はNG

私が確認して、そう思えた記事は修正を頂くか、もしくは投稿を控えさせて頂きます。

 

3、著作権に違反する記事

画像なども記事に入れて頂く事は構いませんが、著作権をしっかり守って頂くことをお約束お願いします。

また、投稿者個人の写真をUPした際に、私のブログへの利用を許可すること、そして今後ブログへの使用を認めて頂くことを承認して頂きます。

 

4、自分や他人のブログなどの記事のコピーはNG

自分が以前書いた記事をそのままコピーしただけの記事、また他人の記事をそのままコピーしただけの記事。

そういった記事は発見次第削除させて頂き、リンクなども全て解除させて頂きます。

記事の一部引用などの場合は、しっかりとそのことが分かるように明記をお願いします。

 

5、その他犯罪行為や、道徳的にNGな記事で無い事

これは当たり前ですね。

 

以上のことを守って投稿をお願いします。

■書き方の見本

f:id:mihohime:20151010100531j:plain

 

記事は、このブログ内にて公開いたしますので、上記の画像のような書き方をお願いします。

記事は少なくても500文字、また3000文字以上はご遠慮願います。

どうしても3000文字では足りない場合は、2ページ、3ページとページ数を増やしていきます。

 

また、記事下に広告などが出てきますが、それはご理解ください。

 

記事の内容は、段落などを付けてくれると、読みやすいと思いますが、投稿者様のスタイルにお任せします。

 

はてなブログなどをご利用の方は、書いた記事を『HTML』で送ってくれると、上手に表示が出来ると思います。

 

■投稿方法

f:id:mihohime:20151010101241j:plain

 

 

まず、投稿の意思をご連絡ください。

右のサイドバーにある『お問い合わせホーム』から・・・

・お名前(ペンネームでOK)

・メールアドレス

・件名『投稿記事について』

・内容

 

でお知らせください。

確認次第こちらから連絡させて頂き、どのような方法で投稿を頂くか、確認をしていきます。

 

■まとめ

今回こうして募集をして、更なるブログのレベルUPを表明出来たこと嬉しく思います^^

多くの方に投稿をして頂き、その中から専属ライターさんなんか見つかれば・・・

 

私の独りよがりで始まったこのブログ。

今では多くの方に支えられて、運営が出来ています。

今後ももっともっと繁栄していきたいと思いますので、皆様の御助力よろしくお願いします。

 

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク