読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【楽天スーパーセール】 スーパーセールの時期がやってきました!今回の気になるスマホはこちらです。

■今回はZenFoneが主役のようです

f:id:mihohime:20160618070608j:plain

楽天モバイル:楽天スーパーSALE情報を先行公開!!お得なタイムセール&プレ期間限定値引きも開催♪

 

 

さて、今回もやってきました、楽天スーパーセール。

200万円以上する車が半額以下で買えたり、普段はお高い物や日用品まで取り扱うこの大イベント。

 

もちろん楽天モバイルさんも参加し、スマホを提供してきます。

 

恒例行事になってきたので、知っている人も多いでしょうが、今回もスマホだけにピックアップして、ご紹介していきます。

 

■今回のラインアップはこの機種達

毎回日替わりかつ、時間限定、さらには台数限定で行われるこのイベント。

今回も同じようになります。

 

まず前半はこの2機種。

f:id:mihohime:20160618071117j:plain

楽天モバイル:楽天スーパーSALE情報を先行公開!!お得なタイムセール&プレ期間限定値引きも開催♪

 

自撮りに特化した、ZenFoneの人気機種『ZenFone Selfie』。

日本で販売されているHUAWEIの最高機種『HUAWEI Mate S』。

 

どちらも半額になっての販売です。

 

Selfieが2万円代で買えるのも嬉しいですが、もっとすごいのはMate Sですよね・・・

まさかの4万円引き・・・

 

後継機の販売が見えている中、値引きはあり得る話でしたが、4万円って言われると、これでもいいかな・・・って思えてきます^^;

 

当然機種事態はかなりの高性能機なので、新型が出ても、十分に使っていける機種でもあります。

 

どちらも台数に余裕はありますが、人気の機種でもあるので、早い時間での売り切れもありえそうです。

 

 

後半はこちら

f:id:mihohime:20160618071600j:plain

こちらはZenFone 2の最高機種、メモリを4GB積んだ機体になります。

 

記憶容量が32GBと64GBで値段が変わっています。

どちらもSDカードが使えるので、この辺りは好みでとらえてもよろしいかと。

 

ちなみにメモリが2GBの物は、本日の18:00まで2万円以下で買えるセールを行っています。


2GBモデルでの、十分なパフォーマンスなので、1円でも安い人は、こちらの2GBを購入してもよさそうです。

 

■楽天セールで買うためには?

楽天セールは人気の商品だと、たったの1秒で取引が終了になることもあるくらい、競争率が高くなります。

 

そこで、少しでも買いやすいようにするために、事前準備が必要です。

 

その方法を以前記事にしましたので、気になる方はこちらをご覧ください。

sumahosetuyaku.hatenablog.com

sumahosetuyaku.hatenablog.com

 

記事を読んでも100%買えるとは言えませんが、下準備をしておくことはとても大事なことだと思いますので、一度確認をしておいてください。

 

*楽天スーパーセールのスマホの会場はこちらから

楽天モバイル

 

■まとめ

どうしても通話SIMとのセット販売なので、全員が買えるわけではないですが、そろそろ機種変を考えている人達に、かなりの追い風となりそうです。

 

実は私はMate Sを狙っています(笑)

 

買えたらまた報告いたしますね。

 

それでは今晩から・・・・皆さん・・・・勝負です!!!!

 

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク
   

ついでに読みたい!他の最新記事はこちらです