格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

はてなブログの『注目のブログ』にランクインされました^^

■ブログを始めて1ヶ月程度での喜び^^

f:id:mihohime:20150120001458j:plain

 

今朝、何となくブログをチェックしていると・・・

はてなブログの『注目のブログ』にランクインされていました!!!

 これにはちょっとびっくりしました^^;

 

ブログを始めて1ヶ月、正確には4週間目に突入したばかりなので、まさかこんな嬉しいことがあるだなんて思ってもみませんでした^^

 

こんなことは多分2度と無いかもしれないので、記念のスクショ撮っておきました(大笑)

f:id:mihohime:20150209115355j:plain

 *はてなブログさんから引用 http://blog.hatena.ne.jp/-/hot

 

画像は色々と問題がありそうなので、他の方の分はUPを自粛をさせて頂いております。

 

今回のことは、私の記事がどうこうというよりも、格安スマホやSIMがとても興味深いってことなんでしょうね^^

また、ZenFone 2や京セラさんの記事が人気があるみたいですので、時期的にその辺りで何か引っかかる部分があったのかもしれません。

狙ってやっている訳ではないので、どこがどう作用したのか分からないところが痛いところです・・・

 

■これもあなたのお陰ですm--m

始まりは自分のスマホを探すところから始まり。

調べていくうちにこれは紹介をしないといけないと感じ。

ブログを書き始め、拙い文章ながらも出来るだけ分かってもらえるようにと書いてきた。

自分から見ても、まだまだ拙いブログ・・・

 

そんなブログがこうして日の目を浴びられたのも、今読んでくれているあなたや、今まで読んでくれた方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

これからも、もっと努力して、もっと格安スマホのことが伝わるように、節約が上手に出来るように頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

ちなみに私はこんな人間です。

 

本当にこれからもよろしくお願い致します。