格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【もうすぐ春】 春になったら撮りたい写真を妄想してみた^^

■格安スマホで『春』を撮る

f:id:mihohime:20150215225919j:plain

 

2/14のバレンタインが終わると、途端にひなまつりの商品が並びますね^^

ひなまつりと聞くともうすぐ春なんだなぁ~って思います。

暖かくなった空気に誘われて、外に出る人も多いですよね。

外に出ると、花やつくしが顔を出して、ついついスマホで『パシャ!』

そんな人も多いんじゃないでしょうか^^

 

今回は私が春になったらこんなのを撮ってみたいって写真を、妄想していきます・・・

 

■入学式

f:id:mihohime:20150215230637j:plain

私の地域では、入学式と桜の季節がほぼ重なります。

桜の下で大きくなった子供の晴れ姿を撮ってみたいですね^^

この日の為に、カメラやビデオを買う人もいるみたいですが、カメラやビデオを持ってでは、動きにくいものです。

動きやすいスマホでの写真は、子供の素直な姿を撮るのに最適ですよ。

 

■春の花

f:id:mihohime:20150215231148j:plain

やはり春と言ったら、『お花』です。

桜にチューリップ他にも色々な花が咲きますよね^^

私は、菜の花が好きなのでこんな写真が取れたらいいなって思います。

散歩途中で見つけた可愛い花も、スマホでなら気軽に写真を取れちゃいますね^^

 

■猫、ネコ、ねこ

f:id:mihohime:20150215225922j:plain

実は、春は猫の出産期に当たるのですね。

3~6月ごろが時期ですので、春はまさに出産のピークを迎えています。

となると、愛くるしい子猫がどんどん顔を出してきて、その可愛さにやられてしまう人も多いはず。

普段はふてぶてしい野良猫も、この時ばかりは可愛く見えちゃいます(笑)

偶然出会ったら、スマホですかさずパシャリ!

この『すかさず』が出来るところがスマホのいいところですね^^

 

以上です。

 

この春はちょっとスマホを持って撮影会なんて言うのも楽しそうですね^^

 

たのしくできる スマホでかわいい写真

新品価格
¥905から
(2015/2/15 23:25時点)

 

合わせて読みたい記事