格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

朝だから、文字だけの記事を読んでみない?

 ■おはようございます。

f:id:mihohime:20150120001458j:plain

 

皆さんがブログのチェックをする一番多い時間帯をご存知ですか?

それは『昼』です。

お昼休みに入り、食事をしながら、食事が終わったら、食事のための移動中にと、暇を潰すために見ている人が多いようです。

仕事でPCを使い目を酷使している人なんかは、お昼くらいはゆっくりすればいいのにって思いますが、何も無い時間が苦痛なんでしょうね^^;

ちなみに私は、ゆっくり本を読む時間に当てています。

 

次に多いのが『夕方』

3時から6時に掛けてです。

お昼も食べて色々終わった、主婦などが色々検索をする時間になるみたいです。

主婦ブロガーなどはこの時間で書いている人が多いみたいです。

また3~6時は帰宅の時間になるので、電車やバスの中でチェックをするんでしょう。

ちなみに帰宅時私は、ゆっくり本を読む時間に当てています。

 

次に多いのが『夜の8時以降』

8~12時までの時間に多くの 方がネットで検索をします。

昼や朝と違い、腰を据えて見る人が多く、一つのサイトを長く見たり、関連するサイトを色々みたりするみたいです。

ちなみに私は、ゆっくりと本を読む時間に当てています。

 

まあ、何を言いたいのか分からない記事ですが、朝読んでくださる方向けに書かせて頂きました。

多分朝は、まだスイッチが入っていないと思うので、ちょっとだるってした記事でも読んで、徐々にスイッチを入れてみてください^^

 

午後には、内容のある記事を書きますので、良かったらチェックしてくださいね^^