格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【VAIO PHONE】 発売前の実機を触ってきましたのでレビューします!発売日も聞いてきました

■発売前に実機が触れた~~~!!

f:id:mihohime:20150314140829j:plain

 

今月末発売予定の『VAIO PHONE』

その実機を発売前に触ってくることが出来ました!!!

 

ですので、早速レビューをしたいと思います。

 

■箱の開封から立ち会いました!

実機を触ってきたのは、イオンさん。

上記にある、広告があったので、店員さんい試しに、モック(動かない実物大の機械)が無いか聞いてみたら・・・

 

『あ~今日デモ機が入ったので見てみます?』

 

ってさらっと言われました!(笑)

 

ぜひお願いします!と言うと、カウンターの下から出てきたのはダンボール、そしてその中には・・・

 

f:id:mihohime:20150130155050j:plain

 

この黒い箱が出てきました!!!

 

本当このまんまです。

そして中には機体が・・・・

 

■写真は厳重に注意されました・・・・

と言うことで、早速写真を撮ろうとしたら・・・・

 

『お客様、店内での写真撮影はお断りしています!』

 

とのこと・・・

がっかりですね^^;

 

ですので、文章だけのレビューです。

 

デザイン

 

これは実物の方が格好がいいですね^^

黒い機体に背面のガラスパネルが高級感を出してくれていました。

ただ、黒い背面にガラスなので、指紋跡が気になる・・・

でも、本当に格好は良かったですよ^^

 

重さ

 

これは思ったより軽かったです。

私は普段ZenFone5を使っていますが、それよりも数段軽い感じ。

また、サイドにある、マットな側パネルが本当に持ちやすく、余計に重さを感じませんでした。

 

使った感想

 

SIMを入れたばかりで、使える機能が少なかったので、いまいち分かりませんでしたが、使った感じはまあこんなもんかな?程度ですね。

性能からしてみたら、妥当だと思います。

 

■全国のイオンでデモ機が使えるようです

ちなみに店員さんに聞いたところ、全国のイオンさんで、今日位からデモ機の展示を始めるそうです。

また、発売日は3/21に確定で、予約者から販売で確定です。

 

尚イオンさんでは電話予約は無く、実際に店頭での予約のみになるようです。

 

以上、言葉足らずですが、実機のフライングレビューでした!

 

合わせて読みたい記事

 

 

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。