格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015 春夏モデル、あなたならどれを買う?恒例のアンケートです^^

 ■恒例のアンケートです。

  f:id:mihohime:20150204102210j:plain

皆さんどうも。

久々の『くま』です。

普段データの収集をしているので、そろそろ集まってきた『2015 春夏』モデルのアンケートをとってみたいと思います。

 

私の個人的趣味でもありますが、他の人のアンケートを見ることで、参考になることも多いかと思います。

 一応3/31まで行いますので、皆さんの参加をお待ちしております。

 

■ノミネート機体紹介 

1、ZenFone5 ASUS

2、ZenFone2 ASUS

3、Nexus5 LG

4、Nexus6 MS

5、VAIO Phone 日本通信

6、Xperia J1 ソニー

7、Ascend Mate7 HUAWEI

8、iPhone6&Apple Watch Apple

9、その他

 

今回は、個人的に気になる7機種+アイフォンとアップルウォッチのセットです。

この他にも京セラのS301なんかも気になりますが、とりあえずこのラインアップにしてみます。

 

またアンケート上に、自分で機種などを入れることが出来ますので、この機種は絶対に外せないでしょ!って機種があったら、書き込んでみて下さい。

それではよろしくお願いします。

 

合わせて読みたい記事

 


よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク