格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

ZenFone2が仮予約開始!EXPANSYS JAPANさんで始まりました。

■ちょっとフライングの予約開始です

f:id:mihohime:20150324211516j:plain

http://www.expansys.jp/asus-zenfone-2-ze550ml-dual-sim-unlocked-lte-16gb-deep-black-275806/より引用

 

海外の輸入スマホを取り扱う、最大手(amazonさんが一番なのかな?の『EXPANSYS JAPAN』さんが、ZenFone2の予約を開始しました!

 

4/6に販売開始予定なので、ちょっと早めの予約開始ですね^^

 

今回は、分かる範囲での情報をお届けします。

 

■販売機体は、ZE550MLとZE551MLのデュアルSIM

f:id:mihohime:20150304232501j:plain

https://twitter.com/Jose_virushadow より引用

 

以前にも紹介しましたが、ZenFone2には、性能が違うモデルが数種類あります。

今回の予約では、『ZE550MLとZE551ML』の2種類があります。

 

ZE550MLは容量が16GBのモデルだけが、ZE551MLは32GBと64GBの2種類が用意されています。

また各モデル共に、各色が揃えられています。

 

ただし、メモリーがいくつなのか明記がありません。

ZE550MLは1GBと2GB、ZE551MLは2GBと4GBの2種類が用意されています。

この4GBは他に無いかなりの高性能になるので、期待をしている人も多いでしょうから、購入前にしっかりと確認することが大切でしょうね^^

 

また、各モデルにCPUも2種類用意されているので、とにかく注意が必要ですね。

 

あと、価格も現在未定です。

台湾での価格を考えれば、3万円~4万円程度であろうと予想できますが、関税や輸送費などを考えると、もう少し高くなることも考えられます。

 

ただ、価格等が決まったら、最終確認をしてくれるそうです。

その際に確認して、価格等合わなければ、購入辞退をしてもいいでしょう。

■すでに多くの方が予約しているとの情報が・・・

ツイッターなどで、予約した!なんて言うのが多々見られます

現在『仮予約』なので、とりあえず予約なんていう人も多いようです。

気になる方は、『仮予約』しておいてもいいかもしれませんね^^

 

現在最も注目されているスマホなので、すぐにも予約中止も考えられますからね^^;

 

ちなみに私は、まだ買いません^^;

日本で正規に発売されるのを待ちたいと思います。

欲しい気持ちは強いですが、まだ先日買った『ZenFone5』を楽しく使っていますので^^

『ZenFone5』はまだまだ十分過ぎるほどの良いスマホです。おすすめですよ^^

 

ちなみに『ZenFone2』が予約できる 『EXPANSYS』さんのHPはこちらです。

http://www.expansys.jp/s.aspx?sid=69247156&search=zenfone2#listing

 

合わせて読みたい記事

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク