格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

このページから申し込むと他より『2000円』得します。NifMoさんの『ZenFone5』キャンペーン

■このページから申し込むと2000円得します^^

*9/17追記

すでにNifMoさんでは販売終了になっています。

f:id:mihohime:20150326201141j:plain

スマホ(スマートフォン)ならNifMo(ニフモ)より引用

 

先日も紹介しましたが、ただいまNifMoさんから『ZenFone5』がキャンペーンで1万円引きになっています。

 

あれ?1万円引き?8000円じゃないの?って思った人。

じつはそちらも正解。

その人はこのページを見ていますよね?

f:id:mihohime:20150326064341j:plainhttp://nifmo.nifty.com/cam/cp_z5/より引用

 

NifMoさんのトップページを見るとこの画面になります。

こちらでは、8000円のキャッシュバックになっていますね^^

ですので、どちらも正解になります。

 

でも、なぜキャンペーン価格が2種類あるのでしょうか?

 

■サイトを登録してもらった^^

実は私のサイトは、NifMoさんに登録をして頂いています^^

ですので、私のサイトから、キャンペーンのサイトにジャンプをすると、通常よりもお得になるようになっています。

 

私が以前『ZenFone5』を買うときに、なんとか安くならないかと考えた結果、この結果にたどり着きました。

 

■ZenFone2を買う前に、『格安スマホ』の練習用にぴったりです。

 ZenFone5の後継機、ZenFone2が発売間近のため、ZenFone5の購入を控える人が多くいると思います。

私もそうしようと思っていましたが、2年縛りの再更新に間に合わなかったために、一度ZenFone5を買うことにしました。

 

その時に考えたのが、『格安スマホ』を試せる良い時間が出来たかな?ってことです。

実際に、『格安スマホ』は使用するに値するのか?

通信速度は?通信範囲は?通信品質は?

疑問ばかりの状態でしたので、一度実際に試してみるのも良いかなって思いました。

 

またアンドロイドスマホの使いやすさや、ASUS機の使い勝手など、色々な情報が得られる『ZenFone5』は練習用にぴったりなんですね。

 

機種の性能も、ほぼ中クラスの性能で、格安スマホの性能を試すのにぴったりなんです^^

 

■中古で売ることも考えています。

私は、この機体を中古で売ることを前提に使用しています。

 

まず、外箱などの付属品は全て揃えてあります。

画面や本体に傷がつかないように、シートやケースを使っています。

なるべくポケットなどにはいれず、バックなどに入れています。

 

こうすることで、中古ではありますが、品質が良い状態で売りに出すことが出来ます。

この前、ZenFone5を買う際に、iPhone5を1.4万円で売ることが出来たので、欲を言って1.5~2万円で売れることが出来れば、ZenFone2がそのお金で買えると期待をしています(笑)

 

■キャンペーン期間などはこちらです。

f:id:mihohime:20150326064351j:plain

http://nifmo.nifty.com/cam/cp_z5/より引用

 

キャンペーンの条件として、最低6ヶ月は使用すること。

キャッシュバックは9ヵ月後となっています。

 

この条件が飲める人にはかなりお得なキャンペーンになりますね^^

 

■こちらのサイトからで1万円のキャッシュバックです。

スマホ(スマートフォン)ならNifMo(ニフモ)

 

上記のサイトからで1万円のキャッシュバックなります。

ZenFone5で格安スマホを始めたい人は、参考にしてみて下さい^^

 

合わせて読みたい記事

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク