格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【ZenFone 2】 ついに日本正式発表日が決定!?もしかしたら4/20かも? 特設サイトも出来ています!

■ついに待ち望んでいた日が来ました!

f:id:mihohime:20150403203304j:plain

http://www.asus-event.com/teaser/より引用

 

待ちにまった『ZenFone2』の追加情報がやってきました!!!

今月の4/20に『ZenFone2』の発売先、ASUSさんの新商品発表会が行われます。

 

この日に『ZenFone2』の発売日も発表されると言われています。

その根拠を今回はご紹介していきます。

 

■まずは、『2』の文字

上記の画像にある

 

『Experience 2morrow』

 

直訳すると、『経験 2 明日』みたいな意味ですが、2を経験して!と言うように感じられます。

 

ASUSさんの言う『2』とは、『ZenFone2』のことしかありませんよね?

と言うことで、今回は『ZenFone2』の発表があると推測されます。

 

■画像からも読み取れますよ!

f:id:mihohime:20150403204323j:plain

http://www.asus-event.com/teaser/より引用

 

この画像は明らかに『ZenFone2』の物です。

f:id:mihohime:20150403204751j:plain

 

上記の画像のこの部分完全に一致ですよね!

 

■もしかしたら、4/20に発売もありえる!?

f:id:mihohime:20150403205159j:plain

http://www.asus-event.com/teaser/より引用

 

特設サイトにこんな物もありました。

『ASUS 新商品1台x2名様』です。

 

実はこれ、台湾で『ZenFone2』が販売されたときも、似たようなキャンペーンを行い、商品を発表日に配っていたんですね。

そして、そのまま発売になっていった経緯があります。

 

もし、日本でも同じことをやろうとしているのなら、4/20に発表と同時に発売もありうる話ですね!

 

■私はこの記事で応募しますよ!

上記の画像にあるように新製品が当たるキャンペーンを行っています。

その条件として、SNSやブログなどで、『ZenFone2』に対する熱い思いを訴えることが条件になっています。

 

ちなみに私はこの記事で訴えることにします!!!

ZenFone2は、このブログで何度も取り上げていますし、他のサイトに比べても十分な情報を皆さんに提供してきた自信もあります。

 

また、使用したプレビューも書く気満々だし、何なら発表会にも参加して、顔出しもOKです!!!

 

だから、下さい!(大笑)

 

SNSでもいいようですので、皆さんも応募してみてはいかがですか?

(追記)

SNSでのアピールは後半4/13~のようでした^^;

今はASUSさんのFecebookページにて、ちょっとコメントを書くだけみたいです。

ASUSさんFecebookページはこちら

ASUS Japan - 新製品発表のカウントダウンサイトを公開しました^^... | Facebook

 

■当日は動画配信があれば、お届けしてみたいと思います。

ちょっとこの件は試してみたいと思っています。

もし法的にも技術的にも可能なようであれば、ぜひ行ってみたいと思います。

まだ時間がありますので、検討しますね^^

 

今回は以上です。

4/20まであと17日。

多分あっという間ですので、私のブログにもありますが、『ZenFone2』の情報を再度確認して待っていましょう!

 

ちなみにこちらがそのサイトです。

SEE WHAT OTHERS CAN’T SEE

 

 

(追記)

よくよく考えてみると、4/20ってソニーの『Xeperia J1』の発売日ですよね?

これって意図的に被せてきたのかな・・・・?

 

合わせて読みたい記事

 

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク