格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【ZenFone2】性能怪獣ってなんだろ?新機種のプレゼントもやっています^^

▪️4月20日の発表に向けて、盛り上がっています!

f:id:mihohime:20150415055304p:plain

http://www.asus-event.com/teaser/より引用

 

4月20日の発表に向けて、ASUSジャパンさんの特設サイトが盛り上がっています。

先日、情報の第2弾が公表され、いよいよ発表ムード全開になってきました!

 

▪️でも性能怪獣(パフォーマンスモンスター)ってなんだろう?

私を含め、多くの人が今回の発表は、「ZenFone 2」しかないと思ったり、発言していますが、実際には名言はされていません。

 

そこで出てきた新しい情報。

上記の写真の右側ですね^^

見たことがない、怪獣みたいな物に性能怪獣、パフォーマンスモンスターって書いてあります。

まあ、初見・・・「なんだこれ?」ですよね?(笑)

(追記)

コメントを頂いたように、これはZenFoneのゆるキャラ『Zenny』に間違いありません。となれば、今回の発表は『ZenFone2』で間違い無しですね!

参考の写真

f:id:mihohime:20150415233523j:plain

週アスplusさんから引用 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/313/313428/

 

ちょと小さいですが、肩の上に乗っているのがZennyで、その後ろにでっかく『性能怪獣』って書いてありますね^^

 

以下追記前の分

 

ただ単に、ZenFone 2が高スペックの為にモンスターマシーンとして、揶揄しているだけなのか?

はたまた、ASUSがこんなキャラクターを作りましたよ!なんて発表なのか?

 

私は確実に前者だと思いますが、ここで後者のであったら、それはそれで、評価したいと思います。

まあ、ほとんどの人からは大ブーイングでしょうが(笑)

 

▪️新機種のプレゼントも第2段になりました

f:id:mihohime:20150415061606p:plain

http://www.asus-event.com/teaser/より引用

 

4月2日から始まった新製品のキャンペーンですが、予想をするだけのキャンペーンは終了しました。

今日現在は②のキャンペーンになっています。

 

内容は、SNSやブログなどで、あつーーーーく語りそれをASUSに報告すること。

YOUTUBEなども対象になるので、プロのブロガーやチューバーさんなども参加してくるでしょう。

かくいう私も記事を作成中であります(笑)

 

この基準がどういった物であるのか分かりませんが、人気が出た記事や動画の製作者が選ばれるだけなのか、はたまたこうして新製品を餌にして、情報の拡散を狙っているのか・・・?

 

まあどういった意図があるのか分かりませんが、ちょっとその意図に乗ってみよう!って方は是非参加してみましょう^^

 

ただ、あつーーーーい思いと言われても、何が出るのか公表していない状態じゃーって思いもあります^^;

だってあつーーーーく語った上で、「あ、発表はPCの新製品ですよ?」なんて言われた日には、恥ずかしくて街も歩けません(大笑)

 

そういった方には参加しづらいキャンペーンではありますね^^;

 

▪️まあ4月20日を楽しみにしていましょう^^

色々書きましたが、4月20日を楽しみに、待ってみましょう^^

 

本場台湾のように、発表と同時に発売になるのか?

発売日の紹介に過ぎないのか?

各MVNOも発売をアナウンスするのか?

 

などなど、思うとことは色々ありますので、今からその準備をしておきましょう!

*私はブログ記事の準備でテンテコ舞いです(笑)

 

合わせて読みたい記事

sumahosetuyaku.hatenablog.com

 

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク