格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

こちらの記事から投稿をして下さい。『mihohime 相談室』への投稿の仕方

■投稿の仕方をある程度決めさせて頂きます。

f:id:mihohime:20150720010422j:plain

 

先日から始まりました『mihohime 相談室』

すでにいくつかのご相談を受けております^^

ありがとうございます。

 

さて、そんな中『投稿の仕方が分からない』

との声を頂きました。

 

確かに、疑問質問を書いて~って言っても、何も無い状態では書きづらいですよね^^;

そこで、これからは、投稿の仕方をある程度決めさせて頂いて、皆さんがより書きやすい方向にしてみたいと思います。

 

■書き方の手順

f:id:mihohime:20150721210836j:plain

1、名前

偽名でも、ニックネームでも構いません。

ただし、無名だけは止めてください。

 

2、メールアドレス

私からの返信は『GMAIL』で行っています。

ガラケーなどで、PCからのメールを拒否している場合は、PCのメールや、GMAIL、yahooメールなどのアドレスをご記入下さい。

 

3、件名

『mihohime 相談室』とお書き下さい。

 

4、本文

本文には4つの内容を書いてください。

 

4.1 あなたの現況

例:ドコモのスマホを所有

2ヵ月後に2年縛りが切れるなど。

 

詳しいほうがより正確にお答え出来ます。

 

4.2 困っていたり、疑問だったりと質問したいこと

例:アイフォン5とZenFone 2はどちらが性能が上なのか?

au系のSIMはどのSIMがおススメか?

 

文章だと湾曲して解釈することもあるので、箇条書きなどにして頂くと助かります。

 

4.3 この質問を記事に上げても大丈夫?

記事にすると、私以外の意見が、コメントやはてぶから得られ、より内容が充実したものを得ることが出来ます。

個人がばれることは一切ありませんので、記事希望をおススメします。

*注意*

質問が多いので、記事にして欲しくても、記事に出来ない場合があります。

その辺りはご理解下さい。

 

以上です。

 

あまり縛っても書きづらいだけになりますので、最低この程度は書いて頂き、あとはご自由に書いて頂ければと思います。

 

基本的に一人(+熊さん)で見ていますので、返答に時間が掛かったりしますが、頑張って返答をさせて頂きます^^

 

皆さんの声が聞けるのを楽しみに待っています!

 

*こちらのフォームから、投稿をお願いします。

フォローや応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク