格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

ASUS ZenFone 体験会が9/7大阪で開催されます。 申し込みは8/31まで。最新のZenFoneがもらえるチャンス!!!

■今度は大阪で開催です^^

f:id:mihohime:20150826232604j:plain

先日、東京で開催された『ASUS先行体験会』

私も参加させて頂き、早速記事にさせて頂いています。

 

前回の東京での開催が好評だったため、今度は大阪で行うとの情報が!!!

ってすでにFecebookに載っていました^^;

 

日程的に私達は行けないため、どなたか行ってきて情報をください!!!(大笑)

 

今回は応募の方法などを記載していきます。

 

■参加条件はこちら

参加の条件をASUSさんのページより抜粋します。

https://docs.google.com/forms/d/1XSVeKVCr-CO8TJ19WmNRHnIpSEltVcurCoiSgtn-NU0/viewformより抜粋

 

ご当選・セミナーご参加後に、ご参加者自身が保有する媒体(ブログ・SNS)に製品・イベントに関する 記事・投稿を指定回数行うことに同意頂ける方。

 

ブログ:

”1,000文字以上+写真3枚以上”のレビュー記事を 3回以上掲載していただける方

Zigsow:

”3,000文字以上+写真6枚以上”のレビュー記事を 1回以上掲載していただける方

動画 (YouTube, ニコニコ動画など):

"2分以上の動画"を 3回以上掲載していただける方

Facebook:

”200文字以上+写真3枚以上”のレビュー記事を 6回以上掲載していただける方

Twitter:

"100文字以上+写真"の投稿を 30回以上掲載していただける方

Instagram:

"100文字以上+写真"の投稿を 30回以上掲載していただける方

 

私達のようなブロガーやtuberさんには、かなり低い条件ですが、インスタやツイッターは30回以上、フェイスブックも6回以上と、ちょっと条件的に面倒臭いです^^;

 

ちなみに条件の一つにある『Zigsou』とは、商品レビューサイトのことです。

素人さんが色々な商品をレビューして投稿をしています。

かなり為になる記事も多いですが、価値が低い記事もまた多い・・・

試しに見てみてはいかがでしょうか?

 

■日本未発表のZenFone???

今回も日本で未発表の機体が当選者に贈られます。

先日『ZenFone 2 Laser』を発売したばかりですが、何が発表されるのか楽しみでもあります^^

 

ちなみに今世界では発表がされていて、日本では未発表なものと言えば・・・

 

ZenFone 2 ZE550ML

(解像度などを落とした廉価盤ZenFone2)

ZenFone 2 ZE500CL 

(5インチ画面にダウンサイズしたZenFone2)

ZenFone 2 Go ZC500TG

(LTEを切った、3G廉価モデルのZenFone2)

ZenFone Zoom

(カメラ機能が充実したZenFone)

ZenFone 2 Laser 5.5 インチ

(ZenFone2 Laserの5.5インチ版)

ZenFone 2 Max ZC550KL

(5000mAhもあるバッテリーを積んだ性能を落としたZenFone2)

 

もっとあると思いますが、とりあえず頭に浮かんだのはこの位です。

 

個人的には、『ZenFone2 Go』が出ると面白いと思います^^

価格が1万円代で、MVNOの特典などを使えば、1万円を切る価格に・・・

そうなったら面白いなって思います。 

■会場はかなりオシャレモダンなカフェ

さて運良く当選された方が9/7の当日に行くことになるカフェがこちら。 f:id:mihohime:20150826234356j:plain

https://kc-i.jp/facilities/thelab/cafelab/#/p02より引用

 

大阪のグランフロントにある、The LabにあるCafe Labになります。

関西圏に疎いので、単語の一つ一つが親しみがないですが^^;

かなりオシャレな空間で行うようです^^

 

東京の際は路地裏のカフェで、熊さんがカツアゲにあったとか会わなかったか・・・と言っていたので、かなりちからを入れているのが分かります。

 

ちなみにカフェメニューにあるこの2品。

f:id:mihohime:20150826235059j:plain

普通においしそうです^^

イベントが無くても行って、お茶したい・・・

 

詳細の場所などはグランフロント大阪HPでご確認ください。

グランフロント大阪|GRAND FRONT OSAKA

 

■同伴者OK?

東京会場では、当選者以外にも同伴者の帯同もOKでした^^

こういった会場に一人行くのがなんだか怖い方、共同でブログなどを運営している方はASUSさんに確認の上、複数人で行くことをお勧めします。

 

尚、同伴者にはZenFoneのプレゼントは無いので、ご了承ください。

 

■会場の実況はやらない方が良い

熊さんの実体験や、その他の情報をまとめると、会場の実況はやらない方が良さそうです。

理由は・・・

 

・こういった会には、業者やプロのライターが確実に会場に来ており、その方々が慣れた手つきで色々なメディアを使い実況をしている。

・その為、個人のブロガーやツイッターのみでの参加者などの情報は、読者には二番煎じに映り、情報を挙げても効果が無いどころか、マイナスのイメージになる可能性もある。

・だったら、会場ではしっかり話を聞き、内容を十分に理解をし、当日や後日に自分なりの言葉でしっかりと伝える方が良い。

 

このように私は思います。

実際に私達もそうしましたが、お陰様で記事をしっかり書いたせいか、その記事だけで先月のアクセス数の半分程度のPVを頂けました。

*その記事はこちら

 

実体験だし、内容をしっかりと把握してきたので、分かりやすい記事を書くことが出来、結果多くの方に読んで頂いたのだと思います。

 

ツイッターやインスタなどで気楽に投稿出来るものなら良いのかな?とも思いますが、発表会は1時間も無く休憩もありません。

 

大事なことを聞き逃さないのが鉄則だと思います!

 

■聞いて来た方!!!私にも情報をください(大笑)

これはただの願望です(大笑)

 

■まとめ

今回も参加をしたかったのですが、大阪はちょっと遠いので日程が取れませんでした。

ですので、他の方にぜひとも行って来て頂きたいと思います^^

 

申し込みなどはこちらのサイトからですので、日程が合う方はまずは応募をしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにリンクさせて頂いている『禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。』のseesonoroさんは確か関西の方であったはず・・・・

 

是非とも応募と参加と、私への情報提供をお願いいたします・・・(笑)

 

あわせて読みたい記事

 

フォローや応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク