格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

為になる記事を書いている私のブログのリンク先をご紹介^^

■seesonoroさん  『禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。』

seesonoro.hatenablog.com

 

senesonoroさんは、ZenFone 2を購入され、その使用レビューやDMMモバイルさんの使用レビューなどを書いています。

 その記事内容が『普通の人だったらこう使うよね』って感じでとても参考になります^^

また、メインであろう、自転車の記事や建設の職人さんの記事など、楽しい記事でいっぱいです。

 

■hana3hanaさん  『ハナさんキッチン』

hana3hana.hatenablog.com

 

ハナさんは海外版のZenFone2を購入し、そのレビューをしています^^

と言っても、メインは・・・

なんだろ(笑)

ちょっと雑多なブログですが、記事の切り口が面白くて、興味が無いことでも知らずに読み切っています^^

個人的にお金の話が為になるので、いつもチェックを入れています。

 

■もっちさん  『節約+シンプルライフでやさしい暮らし。』

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

もっちさんはiphoneと格安SIM(IIJmioのみおふぉん)を活用している、節約ママです^^

iphoneなどの記事は実際にお金の計算をしてくれていて、とても参考になります。

また、太陽光発電の実際の領収証などのUPがあったり、住宅ローンや光熱費の公開など、他人の家族の金額を聞いてみたいけれど、なかなか聞けないよね^^;

そんな情報をバンバン上げてくれています。

 

流行の『シンプルライフ』が気になるかた向けのブログです。

 

■リンク先を募集中です^^

現状承認を得て、リンクをさせて頂いている方が、とても少ない状態です^^;

多くの方と交流をしたいと思い、リンク先を募集しています。

私のブログとしょうがないリンクしてやるか・・・って方はご連絡ください。

 

右のメッセージフォームから連絡ください^^

 

これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

フォローや応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク