読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【楽天モバイル】 LTEのSIMフリー機が6,000円で販売中!サブ機にいかがですか?

Liquid Z330   Acer 【キャリア】楽天モバイルさんから買う?

■12/28までの期間限定です

f:id:mihohime:20151220065956j:plain

楽天モバイル: Liquid Z330

 

12/17からキャンペーンを行っているのでご存知の方も多いでしょうが、今回は楽天モバイルさんの『Acer Liquid Z330』をご紹介いたします。

 

今回楽天モバイルさんは、12/17~12/28までAcerさんのエントリーモデル『Liquid Z330』を通常の半額、『6000円』(税抜)にて販売をしています。

元々12,000円と安価なモデルなのに、さらに今回は半額での販売。

 

今回はそんな『Acer Liquid Z330』をご紹介していきます。

 

■スペックはこちら

f:id:mihohime:20151220070822j:plain

楽天モバイル: Liquid Z330より

 

スペックは完全にロースペックのモデルです。

しかし、この程度あれば普段使いには支障が無いでしょう。

ただ、対応バンドがメーカーサイトで見当たらないため、不安が残ると部分はそこだけ。

大きな支障はないと思いますが、気になる方は避けた方が良いかもしれません。

 

■紹介動画はこちらから

Acerさんが公式で紹介動画を作成しています。

良い出来ですので、見てみてください。

 

■サブ機として使いたい

さて、色々紹介してきた『Liquid Z330』ですが、個人的にメイン機ではなく、サブ機として使いたいですね。

 

このモデルの価格帯の機体は、どのモデルもそうですが、メイン機としての使用を目的として考えられていません。

ですので、アプリをフルに活用したり、写真を撮りまくったり、WEBチェックはスマホを行ったり、そしてそれらを同時に行って・・・・

そんなフル活用をしようとするとすぐにパンクをしてしまいます^^;

 

なので、この機体の一番の使い方は『サブ機』

メイン機があって初めて輝く機体でしょう。

メイン機の故障時に、データSIMを入れて調べ物専用機に、家族で使う電話機として・・・

そんな使い方が良いと思います^^

 

■データSIMと一緒に買うのが良いかも?

理由は聞かないでくださいね?

私はデータSIMと一緒に買うのが良いと思います。

もう一度言います。

理由は聞かないで下さいね?

 

理由が分からない方は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

■まとめ

さて、やはり行ってきた年末キャンペーンの目玉商品でもある今回の機体。

個人的には十分ありだと思っています。

 

ただしスペックが低めなので、メイン機にはきついでしょう。

メイン機がある方のサブ機や、高齢な方などで普段あまり使わない方などに向いている機体になります。

 

そういった感じで万人には勧められない機体ですが、欲しいと思った方は限定商品ですので、早めの購入をおススメします。

 

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク
   

合わせて読みたい記事