読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【FREETEL No.1記念】 最長1年間、基本料金が無料になるキャンペーンを開催中!ここに来て更に攻勢をかけてきました!!!

■最長1年間、0円でスマホが使えるキャンペーンです!

f:id:mihohime:20160210215022j:plain

FREETEL(フリーテル)

 

去年末から、一気に人気MVNOになったFREETEL。

その勢いをそのまま維持するために、一気に攻勢に出てきました!

 

そのキャンペーン内容は、なんと・・・

 

『最大1年間無料』

 

FREETELさんは、段階的料金プランを採用し、最安299円(税抜)と安いのに、更に値を下げてのキャンペーンになります!

 

今回はこの魅力的なキャンペーンの内容をご紹介していきたいと思います。

 

■実際の内容はこちら

1年間無料と言っても、さすがにどんな使用状況でも無料というわけではありません。

今回の無料になる条件はこちらになります。

f:id:mihohime:20160210215542j:plain

 

このように、1GB分は無料になると言う感じです。

更に、この場合はデータ通信のみ。

音声通話SIMではありません。

 

この場合は、通話はLINEやIP電話など、またデータは普通に使えますので、1GBを越えない程度に使用をすることが前提になります。

 

ちなみにLINE電話だと、1分で0.2~0.4MBの通信量になります。

1GBは1000MBなので、0.4MBだった場合、約2500分の通話が毎月出来ることになります。

 

30で割って1日に換算すると、1日に約83分。

これなら十分通話が出来ますね^^

 

また、メールなども大きな写真などをやり取りしない限りは、多くても数MB程度のデータ量なのでこちらを合わせても十分な量になります。

 

なので、データ通信のみで使用を出来る環境であれば、1GBもあれば十分なんですね^^

 

■1GB以上になった場合の料金はこちら

次に、1GB以上使った場合の料金と、通話SIMなどの場合の料金を紹介します。

それがこちら。

f:id:mihohime:20160210221017j:plain

https://www.freetel.jp/campaign/one_year/

 

ちなみに通常時の値段はこちら

f:id:mihohime:20160210221120j:plain

分かりやすく言うと、全プラン『499円』の値引きになっていると言うことです。

 

この結果データ通信のみで1GBまでが、499円だったので、実質0円で使えることが出来ることになります。

■最大の1年間の対象になるには、機種とのセット購入が必要

f:id:mihohime:20160210220604j:plain

SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン|FREETEL SIM|FREETEL(フリーテル)

 

また、最大期間の1年間に対応するには、スマホとSIMの同時購入が必要です。

SIMのみだと、6か月に期間が短くなります^^;

 

でも機種を買ったら0円じゃなくなるので、実際にはどちらを選べばいいのかは、人によってそれぞれ違うでしょう。

 

■こんな人が買ったらお得になります

以上の情報をまとめると、こういった方が購入をするとお得になるだろうと言えます。

 

1、極など、機種を買うときについでにデータSIMを買う方。

2、基本的にほとんど使用しないが、緊急時のためなどで持っておきたい方。

3、格安スマホを始めてみたいが、品質が信用できないため、一度試しに使ってみたい方。

 

また、基本的に全てのプランが499円下がるので、SIMだけ買った方は6か月、機種とセットで買った人は1年間、MVNOの中で最も安価なプランになってきます。

 

3GB音声通話付きで1,101円で済むってだけでも、個人的には大ニュースになってきます^^

 

基本的には誰もが得をするようになっているのが、今回のキャンペーンの特長です。

 

■キャンペーン期間は2/4~2/22まで

f:id:mihohime:20160210222348j:plain

https://www.freetel.jp/campaign/one_year/

今回のキャンペーン期間は若干短く、2/4~2/22までになっています。

また、その前2/1~2/3までに購入の方の対象になり、1/22~1/31の間にPriori3SとSIMを買った方も対象になってきます。

 

これ以前の購入者には特典は無いようです・・・(私も使っているので、ちょっとがっかり・・・)

 

■まとめ

今回大々的なキャンペーンを打ってきたFREETEL。

去年の年末は、一人勝ちの状態でしたが、ここにきて各社攻勢に出てきていたので、影が薄くなっていた矢先のキャンペーンでした。

 

これでまた、多くの方の購入候補に挙がってくるでしょう。

私も実際に使っていて、結構良い通信速度を出すので、安心して使えています。

 

今回のキャンペーンを機に、格安スマホ始めてみてはいかがですか???

 

今回紹介したFREETELの公式サイトはこちらになります。

FREETEL(フリーテル)

 

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク
   

 

 

ついでに読みたい!他の最新記事はこちらです