読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

またまた『MIYABI』情報。やっぱり完売ではないのかも?

SAMURAI 雅  FREETEL

 ■やっぱり完売ではないのかも?

f:id:mihohime:20151025212322j:plain

 10月27追記!!!!

年末に向けて増産決定

昨日、『完売御礼』の一文字と共に、オンラインでは全ての在庫がなくなった『FREETEL MIYABI』

 

簡単な速報のつもりで記事を書きましたが、凄まじい反響で1記事だけで10日分くらいのアクセスがありました^^;

さて、そんな情報を出した次の日に、上記のような画像がFREETELさんのHPに載っていました。

 

重要なところだけ拡大をすると・・・

f:id:mihohime:20151025212655j:plain

 

『次回入荷までしばらくお待ちください』の文字が!!!

 

昨日は無かったはずのこの文字が今日はしっかりとあります。

昨日は確かにこのアナウンスは無かったはずなので、新しい情報だと思っていいのでしょう。

 

この情報が正しければ、次回も発売があることになります^^

 

しかし、こちらの表記も残っています・・・

f:id:mihohime:20151025213010j:plain

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?

 

FREETELさんはどうやら土日休みのようで、いつも新しい情報は月or火曜日にアナウンスがあります。

今回、ツイッターやFBなどでもかなり話題になったので、きっと早いタイミングで正解のアナウンスをしてくれるでしょう。

 

再度発売をすることを願っています^^

 

・・・・

 

・・・しかし!!!

このまま発売終了も考えられるので、欲しい人は発表を待たずに、見つけらた早めに買っておきましょう^^

その方が買えなくて後悔することがないでしょう。

 

にしても、通常このような販売方法はありえないため、色々考えさせられます。

ツイッターで誰かが言っていましたが、こういった発売の仕方は『台数限定』などと明記し、しっかりと迷惑が掛からないように売ってもらいたく思います。

 

じゃないと困る人が増えていく一方ですよ^^;

 

今回は、明日以降の情報を待つことにしましょう・・・・

にしても、もう27日に発表会があるなんて、皆忘れちゃったんじゃーないでしょうかね?^^;

 

折角注目が集まっている、重要なキャリアさんなので、今後はしっかりとお願いします!!!

 

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク
   

合わせて読みたい記事