読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【ZenFone 2】 ZenFone 2を無料で手に入れるチャンス!!!期間は9/1まで、欲しい人は急げ~~~

ZenFone 2 ASUS

■無料でプレゼントされても・・・いいんです!

f:id:mihohime:20150825224951j:plain

Opera Max JPより引用

 

さて、現在大人気の格安スマホ『ZenFone 2』が無料で貰えるキャンペーンを行っています^^

 

提供先は『OPERA JAPAN』

数年(10年位前?)に速度が速いなどで話題になった、ブラウザソフトを提供している会社です。

ブラウザとは、IEとか,Fire Foxのこと。macやiphoneのsafariと言ったら、分かりやすいでしょうか?

 

そんなソフト会社が、今回なんと『ZenFone 2』を無料でプレゼントをしています!!!

 

と言っても当然条件があるので、今回はそちらを紹介していきます。

 

■条件と言っても、ただ登録をしていくだけ^^

まず基本条件として、facbook,twiterなどのSNSでこちらの画面にて登録作業を行います。

f:id:mihohime:20150825224951j:plain

Opera Max JPより引用

 

その後、いくつかの条件で自分に合ったものを最低3つ行います。

f:id:mihohime:20150826035843j:plain

 

私はインスタを行っていないので、こちらの3つにしました。

f:id:mihohime:20150826040615j:plain

 

これで3ポイント分ゲット!

一応、応募資格を得たことになります^^

その証拠がこちら。

f:id:mihohime:20150826040807j:plain

 

今ブログを書きながら登録などをしていましたが、応募者数が3228から3252と増えていました^^;

 

この時点でも1000人に1人以下の確率です・・・

 

また、3ポイント得た後に、改めて応募するような欄は見つからないため、3ポイント以上得られたらそれで応募になるようです。

 

■肝心のアプリ『Opera Max』とはなんなのか?

さて、ここまで登録などをしたけれど、肝心のアプリ『Opera Max』とはなんだろ?

そんな風に思っている人も多いはず^^;

ですので、簡単ではありますが、説明をしておきます。

 

 *Opera Maxの説明動画。

 

説明しますとは言ったものの、実際に私もよくわからない^^;

これは使ってみて、後日説明をしたいと思います。

 

単純に考えると、データを圧縮した状態でDL出来るようになり、その分通信が楽になったり、通信費が抑えられるってところでしょうか。

 

また、個人的に期待するのはこの機能。

f:id:mihohime:20150826042606j:plain

 

スマホ内に常駐し、常に動いているようなアプリをブロック出来る機能があります。

この機能が正常に働けば、かなりバッテリーの消費が抑えられそうです^^

 

しかし、使用者のコメントなどでは、このアプリ自体が常駐アプリになるので、バッテリーの消費が結構上がるとか^^;

 

まあ、試してみるしかなさそうです。

ちなみに、Android版のみですので、iosを使っている方は使用できません。

 

■今回のまとめ

現時点でも、1000分の1以下の確率ではありますが、無料で人気の『ZenFone 2』をゲット出来るチャンスがありましたので、ご紹介させて頂きました。

 

1000人に1人以下なので、当たらないと思ってしまいますが、無料で行えることなので、運試し程度の気持ちで応募してみてはいかがでしょうか?

 

あわせて読みたい記事

フォローや応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク