読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【格安スマホ】 ZenFone 2の情報をちょっとUPします。

■今日はZenFone 2の情報をちょっとだけ

f:id:mihohime:20150601101519j:plain

http://shop.asus.co.jp/zenfone/list/ZenFone%202/より引用

 

発売から2週間以上経ち、使用している人の口コミも多くなってきた、『ZenFone 2』

色々な情報が出ているので、本格的に買おうって人はそろそろ動いてみてはいかがでしょうか?

 

そんな感じで、本日は『ZenFone 2』の情報をちょっとだけUPします。

■64GBモデルの予約が開始されています。

待ちに待った!って人も多かった、メモリが4GB、容量が64GBの日本発売の中で最も高性能な機種が、予約開始になっています。

 

発売日は、6月中旬以降。

販売価格は54,864円(なんかきりが悪い(笑))

 

ASUSさんのオンラインショップより、購入が出来ます。

 

個人的には、そんなに容量は要らないので、同じ4GBの容量が32GBの方がいいかな~って思います。

足りなければ、SDカードで代用!(笑)

■ブラックモデルの購入が始まりました。

以前の記事で紹介したとおり、日本ではブラックのモデルのみが、発売延期になっていました。

それが、先月30日から購入が可能になっています。

f:id:mihohime:20150601102415j:plain

 http://shop.asus.co.jp/zenfone/list/ZenFone%202/より引用

 

ASUSショップで購入可能ですが、現在は在庫切れに^^;

他のMVNOなんかはまだ未定になっていますが、そろそろ情報がはっきりとしてくるころですね。

 

予約者には電話、mail等で連絡があるはずなので、チェックをしてみて下さい。

  • ■MNPでの販売も開始です。

f:id:mihohime:20150601102751j:plain

http://nifmo.nifty.com/price/#simulatorより引用

 

MVNOからのSIMとセットでの販売。

今まではMNP(電話番号をそのままでSIMを買う方法)での受付はしていませんでしたが、これも先月から開始されました。

尚、色によって欠品がある状態みたいです。

 

これで、やっと格安スマホデビューをする人が多くなりそうですね^^

ほとんどのMVNO業者で販売、予約が開始されています。

 

MNPでの購入を待っていた方は、こちらのサイトでご確認下さい。

個人的なおススメは、私も使っている『NifMo』さんですが、各社特徴があるので、色々見てから決めてみてください^^

一応、過去の紹介記事をおいておきますので、合わせてご確認下さい。

 

NifMoさん

サイト

@niftyから得するスマホ「NifMo」新登場!

紹介記事

 

DMMさん

サイト

DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!

紹介記事

 

楽天さん

サイト

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

紹介記事

U-Nextさん(当ブログ初登場)

サイト

格安スマホ、SIMをお求めなら「U-MOBILE」

紹介記事

なし(ごめんなさい・・・・今度まとめてみます・・・)

 

以上です。

ちょっとした内容でしたが、参考になれば幸いです。

 

合わせて読みたい記事

 

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク