読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【freetel】 明日はただのSIMの発売日ではないようです。新機種の発売日の発表もあり?!

■SAMURAIシリーズ、KATANAシリーズの発売日が発表か?!

f:id:mihohime:20150714202529j:plainhttps://www.freetel.jp/より引用

 

明日はもしかしたら、歴史が動く日かもしれません・・・

 

さて、今回の記事は今日の朝に書いた記事の、補足になります。

まだ読んでいない方は、そちらからご覧下さい。

現在『freetel』さんのHPは、冒頭の画面のみの表示になっています。

明日の7/15 10:00~サイトごと、更新をするようです。

 

とても楽しみになってきました!

 

■となると、最新機種の発売日の発表も・・・

f:id:mihohime:20150630212005j:plain

https://www.freetel.jp/より引用

 

サイト全体の更新となると、気になるのがサイトの内容。

その中でも、先日の発表会で発表された6機種の発売日の発表があるのか。

そこがとても気になります^^

*機種の紹介はこちら

 

KATAMAシリーズはwindows phoneなので、どれだけ早くても、7/29以降(公式にPC用のOSのアップデートが発表されています)にはなってしまうはず。

 

SAMURAIシリーズは、今年の夏発売予定になっていました。

サイト全体を更新するほどの力の入れようですから、ここで新機種の同時発売!!!

なんてこともあるかも?

(私の予想は外れると有名なので、軽く聞いていてください^^;)

 

■その他にも隠し玉があるかも・・・・

実はこのサイトの更新。

私は7日前に知っていました・・・

 

って書くと仰々しいですが、freetelさんにメール登録をした人に連絡が来ていたのですね(笑)

その際に、ちょっと含みがある言い方があったので、もしかしたら何か隠しだまを用意しているかもしれません・・・

 

人気タレントの起用程度ではないことを祈ります・・・

 

■本日のまとめ

本日、2回に渡って『freetel』さんの新情報を紹介してきました。

今回のfreetelさんの力の入れようは、本当に凄いと思います。

現状は残念ながら、マイナーな知名度ですが、今回の件で一気に花が開くかもしれません^^

 

これだけの魅力的な機体に、魅力的な料金体制です。

分かる人には分かるでしょうから、今後が本当に楽しみです^^

もしかしたら、明日の発表が、格安スマホ界の『ターニングポイント』になるかもしれませんね!

 

そんな明日を楽しみにしたいと思います。

 

あわせて読みたい記事

 

フォローや応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク