読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【ZenFone 2】 ZenFone 2を買った人の買い方や、感想の記事を紹介します^^

ZenFone 2 ASUS 読まなきゃ損な情報

■皆さん、買ったみたいで羨ましい・・・

f:id:mihohime:20150605180425j:plain

 

現在、格安スマホの一番人気は何と言っても、『ZenFone 2』

発売から2週間程経ち、買った方からの口コミなども多く聞かれるようになりました。

家電量販店の店頭や、NifMoさん、DMMさん、楽天さんなどのMVNOのHPにも主役機として掲載され、嫌でも注目を浴びるスマホになりました^^

 

私も、欲しい欲しいと思いながらも、買えないでいる状況です(買えない理由は記事後半にて)

 

そんな中、私のブログを読んで頂いている、貴重なブログ仲間が購入し、それを記事にしています。

 

今回はその記事を紹介しますので、私のブログ同様、仲間の記事も楽しんで読んで見てください^^

 

■まずは、seesonoroさん

いつも、コメントで鋭い指摘や、貴重な情報を頂ける、ありがたいseesonoroさん。

以前記事で私のブログを紹介してくれた、と~~~~ても良い人です^^

そんなseesonoroさんは、MVNOの『DMMモバイル』さんでの購入のようです。

 

きっとzenfone 2を買ってくれると信じていましたが、一時他の機種と迷っていたようです。

同じように迷っている人におススメかもしれません^^

ちなみに・・・

私もDMMさんのデータSIMを使っています。

データの速度が安定していること、バースト機能が便利なことなど、他のSIMよりも優れている点が多いのが特徴^^

 

価格も業界最安値を狙っていますので、安価で運用が出来ます。

DMMさんの過去の記事はこちらにあるので、気になる方はこちらをご覧下さい^^

■海外版のZE550MLを買ったhanahanaさん

お次は、こちらもいつもお世話になっている、hanahanaさん。

多角的に見て、コメントをくれるので、本当に助かります^^

最近ブログの来場数がUPしているとのこと。

記事の内容がとても優しいのと分かりやすいので、人気がやっと出た感じなんでしょうね^^

 

ちなみに、hanahanaさんは、海外版のZenFone 2(ZE550ML)を購入された様子。

このZE550MLは私が思うに、最もコスパが高いモデル。

ただ、日本未発売なんです・・・

海外版の購入を考えている人におススメの記事です。

ちなみに、hanahanaさんも利用したサイト、『expansys』さんは有名な並行輸入会社。

海外のスマホなどを広く取り扱っています。

日本で運用するには、問題がある機種もありますが、世界には色々なスマホがあるので、一度除いてみたらいかがでしょうか?

エクスパンシス

 

ちなみに海外スマホの運用には、法的なことも絡んできます。

 ZenFone 2でも、問題になったことがありますので、安いからと飛びつくと痛い目にあるかもしれません。

しっかりと、調べてからの購入をおススメします^^

 

■他に紹介をして欲しい方いらっしゃいますか?

今回は私の貴重な読者様のご紹介をさせて頂きました^^

その他の方で、ZenFone 2を買って、記事にしたから、紹介して~って方がいましたら、ご紹介させて頂きます。

 

右にある『お問い合わせ』から・・・

ブログネーム

サイトアドレス

をご連絡下さい。

 

ご紹介させて頂きます。

ただ、一応サイトを拝見させて頂き、ご紹介が難しいと感じたら、お断りすることもありますので、その辺りはご了承下さい。

 

■ZenFone 2は多くの方に、認められた良い機体です^^

今回紹介したお二方以外にも多くの方が購入された、『ZenFone2』。

本当に多くの方に認められた良い機体です。

 

色々な場所、サイトで買えるので、格安スマホを始めようとしている方は一度はチェックを入れて下さい。

間違いは無い機体ですよ^^

 

ZenFone 2が買えるMVNOはこちら

 U-mobileさん

DMMmobileさん

NifMOさん

楽天モバイルさん

 

合わせて読みたい記事

  

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク