格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-04-07から1日間の記事一覧

駄目!絶対! こんな人が格安スマホを買ったら最低2万円は損をします^^;

■色々とCMを見るようになりました。 http://nifmo.nifty.com/apps/より引用 あまりテレビは見ない派の私ですが、ふと付けると『格安スマホ』関連のCMを見ることがあります。 NifMoさんやイオンさんは度々見ています。 そんな中、ある情報によると、格安スマ…

さて、そろそろ真剣に自分用のスマホを選びますか・・・(4/7追記版)

■そろそろ自分用のスマホを選ぶときが来た *4/7に追記を致しました* 色々と格安スマホの紹介をする記事を書いてきましたが、そろそろ自分が使うスマホの決定をしたいと思います。 先月で2年縛りが終わると思っていたら、実は今月だった・・・ そんな落…