読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【楽天スーパーセール】 今回のスーパーセールはなんと『ZenFone縛り』!購入のコツなんかもご紹介していきます!

【キャリア】楽天モバイルさんから買う? 読まなきゃ損な情報

3/23追記

*セール期間中に検索された方へ

こちらのサイトからセール会場に行けます。

売り切れ必死なので急いで下さい!!!

*サイトへのリンクはこちら

楽天モバイル

 

以下原文

■全品『ZenFone』です!

f:id:mihohime:20160323210413j:plain

楽天モバイル

 

完全に恒例になった、楽天セールでの半額セール。

いつも魅力的な機体・・・とこれは在庫処分なんだろうなって機体が販売され、良くも悪くも人気があるこのセール。

 

今回は、ちょっと趣旨が変わって、なんと全品大人気機種『ZenFone』の販売になっています!!!

 

さすがにこれは驚きですね^^

ネタ感もありますが、これはかなり目を引きます。

 

そんな感じで、今回はこの楽天スーパーセールのご紹介と、いつも買えない人が続出するこの企画を何とか買えるようにするためのちょっとしたコツをお教えしていこうと思います。

 

■その前にセール対象になる条件があります

f:id:mihohime:20160323214754j:plain

楽天モバイル

 

買う気になる前に確認しておいて欲しいことに、今回の条件があります。

半額にするためには『通話SIM』との同時購入が必要になってきます。

 

ココが一番のミソ!

楽天モバイルでは、通話SIMの最低使用期間を定めており、その期間内での解約は9,000円程度の違約金が発生します。

 

そしてその最低使用期間は1年です・・・

ですので、最低1年間は通話SIMを利用することが条件になります。

 

ちなみに最も安い通話SIMのプランは毎月1,250円から。

機体だけ欲しくてしょうがなく通話SIMを買った場合、1年間で1,5万円の支払いga

発生してきます^^;

 

こういったことから機体だけ欲しいって方にはちょっと向いていないのが現状です。

という、条件があることをご理解したうえで下記をお読みください。

 

■まずはノミネートの紹介

まずは今回のノミネートの紹介です。

今回のセールは3/26(土)から3/30(水)まで行われます。

すでに日付の予定が出ているので、ご紹介していきます。

 

■前半戦3/26~3/28(土~月)

f:id:mihohime:20160323215545j:plain

楽天モバイル

 

土日月の前半戦。

格安スマホデビュー機として人気の高い『ZenFone2 Laser』に高性能CPUなどを積んだ『ZenFone2』が販売されます。

 

ちなみに価格は、Laserが27,864円が半額の13,932円。

ZenFone2 2GB 32GBが35,800円が半額の17,900円。

どちらにしても、この機体が1万円代で買えるのははっきり言って異常な価格です^^

 

普段だと35,800円のZenFone2が特に魅力的に見えますね。

しかし、まだまだ前半戦。

様子見と言ったところでしょう。

 

■中盤戦の3/29(火)

f:id:mihohime:20160323220209j:plain

楽天モバイル

 

 

なんとこの日にはZenFone2の4GBモデルが登場します!!!

発売当時はかなりの話題になり、今でも数少ない4GB機種になります。

こちらと合わせ、女性に大人気なZenFone Selfieのピンク色が登場^^

Selfie(自撮り)に特化したモデルですが、CPUなどの性能もかなりの物です。

 

さて、その両機の値段は・・・

ZenFone2 4GB 64GBモデルが,50,800円が半額で25,400円

Selfieが37,800円の半額で18,900円です。

 

どのモデルも魅力的ですが、4GBのモデルが共に2万円以上の値引きになり、破格と言わざるを得ない状況になっています。

 

しかし、この日は谷間の火曜日・・・

特に4GBの64GBモデルは朝の10:00~スタートです。

中々購入出来る人ばかりではなさそうです・・・

 

■後半戦3/30(水)

f:id:mihohime:20160323221058j:plain

楽天モバイル

 

最終日です。

先ほどの火曜日分の画像に入っていましたが、水曜は2種類。

ZenFone2 4GBの32GBモデルがカラーが3色で18:00~

最後はSelfieのホワイトで20:00~

 

 ZenFone2の32GBモデルが、45,800円で半額22,900円になります。

Selfieが37,800円の半額で18,900円。

 

台数がかなり少なくなっているので、激戦になる可能性が高いです。

特に18:00~ZenFoneは競争が激しそうですね^^;

 

■全期間共通の機体

実はこの期間中ずっと半額になる機体があります。

それがこちら。

f:id:mihohime:20160323221806j:plain

 楽天モバイル

 

 

ZenFone2 Laserのブラックモデルです。

ROMが8GBしかないので、写真や動画を大量にため込む人や、アプリやゲームを大量に使いたい人には心もとないモデルです。

 

しかし、SDカードなどを上手に使えば十分使えるモデルでもあります。

 

上記の期間中、どうしてもお目当てが買えなかった場合の保険として利用するのも良いかもしれませんね^^。

 

■各機体の特徴はこちらから

さて、今回のノミネート機体の紹介をしている記事をご紹介します。

気になる機体や、購入前に再度確認したい場合などにご利用下さい。

 

ZenFone2

ZenFone2 Laser

ZenFone Selfie

 

■楽天セールで買うためのコツとは?

このセールですが、人気のある商品は毎回激戦にになります。

以前人気機種が上がった際に、開始の2,3分で完売したこともあります。

 

今回の場合は、単純に値引き額が大きい『ZenFone2』に人気が集まりそうですし、販売数もかなり少なくなっています。

 

となれば、買えないケースが多々増えてくるでしょう。

そこで、私が考えた買うためのコツと、前準備の方法をご紹介致します。

 

最大のコツは『時短』

毎回このセールになると、私は『コツ』をお教えしています。

しかし、実際には確実に買える方法はありません。

 

ですが、買える確率をあげることは可能なんです^^

その最大のコツが『時短』

 

最短で1秒で終了することもあるこのセール。

どれだけ時間を短くして購入にまで辿り着くか・・・

そこに全てが掛かっていると言っても過言ではありません。

 

その時短の一つが、『事前登録』

事前に楽天の会員になっておくことが重要になります。

 

会員じゃないと、購入前にこんな情報を打ち込むことになります。

f:id:mihohime:20160323224210p:plain

それが会員ならばこれだけ。 打ち込んでいる時間中にもどんどん売れていくので、なるべく早く出来るようにしておくことは重要なんです!

f:id:mihohime:20160323224222p:plain

その他にも時短の方法や、購入までの流れを説明した記事がありますので、詳細はそちらでご確認下さい。

■まとめ

今回も魅力的なセールを行う楽天モバイル。

4月から始まる新生活に向けて、新しいスマホを魅力的な価格で買って初めてはいかがですか?

 

きっと楽しい生活が待っていますよ~^^

 

スーパーセール前にサイトの確認など、しっかりとした準備をしておきましょうね^^

*楽天モバイルさんのHPはこちら

 楽天モバイル

 

 

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク
   

ついでに読みたい!他の最新記事はこちらです