格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

コメント欄の一時停止を致します。

 ■コメント欄の一時停止を致します。

以前もありましたが、コメントに攻撃的なコメント、迷惑なコメント、セクシャルなコメント、意味も無いコメントの連続投稿などがまた増えてきました。

 

確実にいたずら行為と見なせるものは、排除していますが、そうとも言い切れないものもあり、対応をどうしようか迷っていました。

 

ですので、また一時コメントを停止いたします。

 

1か月以上返信も出来ずにいて申し訳なく思いますが、いたずらコメントが多いと日に100もある状況で、現在運営と検討中です。

 

このような状況ですので、ご理解いただければと思います。

 

また、記事のご指摘をされることも多いのですが、1年以上前の記事の内容が現在も利用できないことなどが原因です。

 

全ての記事の見直しをする余裕も無く、勘違いさせてしまっていること、申し訳なく思います。

 

それでは今後もよろしくお願いいたします。

 

2016/05/25  運営者 mihohime