読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【Nexus 6P】 なんとソフトバンクが独占販売^^; Y!mobileからはNexus 5Xのみの発売。10/9より予約開始!

Nexus 6P google Nexus 5X   google

■強奪って言って良いのかな・・・

f:id:mihohime:20151008115052j:plain

モバイル | ソフトバンクより引用

 

*10/9追記

ソフトバンクさんより価格が発表されました。

f:id:mihohime:20151009103120j:plain

 http://www.softbank.jp/mobile/products/list/nexus-6p/price/より引用

乗り換え実質0円で来ましたね!

 

一括の価格が7万8200円。

ドコモさんが下位機種の『nexus5X』を9万円代を付けるとの情報がありますので、ソフトバンクさんからしてみたら、かなりの先制パンチが出来ましたね^^

 

と言っても、一般的な日本人はNexusブランドを知らないでしょうから、AQUOSなどに流れていくんだろうなーって思います。

まあ、そもそもソフトバンクさんなら、iphoneでしょうが・・・

 

スタートがこの価格なら、年末や年度末には一括0円も見えてくるかも・・・

ソフトバンクさんに行って残念だと思いましたが、意外といい結果になるのかも???

 

以下原文

 

さて、本日の11時より行われている、ソフトバンクさんの新作発表会。

個人的にはY!モバイルさんの情報を知りたく見ていたのですが・・・

 

なんとあの人気ブランドの最高機種『Nexus 6P』がソフトバンクからの独占販売になりました。

もう一度言います!

ソフトバンク(以降SB)さんからの独占販売になりました!!!

 

■Androidにも力を入れる路線変更のようです・・・

SBさんと言えば、iphone、iphoneと言えばSBさんと言うくらいの間柄で、これまでAndroidにはあまり力を入れてこなかったSBさん。

それがどうも路線変更をするらしく、Androidにも力を入れるようです。

 

その犠牲・・・と言って良いのでしょうね。

なんとあの『Nexus 6P』がSBさんからの独占販売になったのです^^;

 

個人的にはちょっと嫌な感じがしています・・・・

 

■予約開始は10/9から

 

 

写真はギズモート・ジャパンさんのツイッターからの引用です。

今の情報では、価格等はホームページを見ても記載が無いのですが、予約開始日は10/9になりました。

 

また、googleストアでは、Nexus5Xの出荷日が10/13までとなっていますので、こちらでも似たような日程で手に入れることが出来そうです。

スペックなどはこちらで確認できます。

■とりあえず速報で

現状の情報は以上です。

ちょっと驚きの情報でしたので、速報のようにお知らせいたしました。

その他の情報がまとまりましたら、こちらの記事に追記をしていきます。

*これまでの情報はこちらのでご確認ください。

フォローや応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク