読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

NifMoで格安スマホ初めて見る?今なら5000円キャッシュバックキャンペーン中!

f:id:mihohime:20160503064725j:plain

NifMo より引用

 

現在、NifMoさんで『ZenFone Go』を買うと、5000円のキャッシュバックキャンペーンを行っています。

 

昨年の頭には、値引きをするのがNifMoさんの特長でしたが、最近は止めており、久々のキャッシュバックのキャンペーンになります。

 

ちなみにNifMoさんは私も使っているMVNOで、人気のあるMVNOになります。

 

今回はそんなNifMoさんと、対象機体のZenFone Goの紹介をしていきたいと思います。

 

■丁度良い機体『ZenFone Go』

今回の対象機体ZenFone Goを一言で表すと、『丁度良い機体』と言えます。

 

最近主流の5,5インチ画面に、中クラスの性能を持つこの機体は、数ある『ZenFoneシリーズ』の中で、安価に買えるシリーズですが、これで十分だって方が多くいると思います。

 

ちなみにNifMoさんが公表しているスペック等はこちら(クリックで画像が大きくなります)

f:id:mihohime:20160503070019j:plain

f:id:mihohime:20160503070021j:plain

ASUS ZenFone™ Go(ZB551KL) | スマホ・SIMカードならNifMo(ニフモ)より引用

 

その性能と価格で格安スマホの代名詞ともなった名機『ZenFone 5』をそのまま向上させた感じのスペックです。

 

現在ZenFoneシリーズには、高性能機『ZenFone2』、自撮りに特化『ZenFone selfie』、安価なオートフォーカス機『ZenFone laser』など色々な高性能機があります。

 

今回の『ZenFone go』はそういった機能が無い分、お安くなっている、そんなイメージの機体になっています。

 

安いと普段使いにも問題があるのかな?なんて思ってしまいがちですが、この機体に関してはそれはないでしょう。

 

だた、高負荷なアプリや、ばりばりの3Dゲームなどは処理が追い付かないです^^;

そういった方は、iphoneを買うか、現在買える最上位機を狙うなどした方が無難です。

 

■キャンペーンの内容は?

f:id:mihohime:20160503071006j:plain

NifMo より引用

 

 さて、そんな機体を実質的に安く買えるキャンペーンの内容を説明していきます。

 

単純にNifMoさんで機体だけ買うことは出来ません。

ですので、なにかしらのプランと一緒に申し込みことになります。

 

そのプランがこちら

f:id:mihohime:20160503071725j:plain

 

『スマホセット割』に適応されないような形になり、なおかつ1.1GBプランはキャッシュバックが無いので、最低でも毎月1,600円の3GBプラン(音声通話付き)に申し込む必要があります。

 

そんな感じで条件が多くありますが、19,800円の機体が、14,800円(税抜)で買えると思うと、かなりお得に思えます^^

 

■NifMoさんはどうなの?

実際に私も使っているMVNOのNifMoさん。

 

昨年の今頃は、速度が早く、安定もしているMVNOとして人気がありましたが、現状は多くあるライバル社に埋もれて、存在感も薄くなっています。

 

そこへ来て、最近は速度も突出的に早い訳ではなくなり、本当に汎用なイメージになりつつあります・・

 

しかし、実際に使っていて問題になるケースは少なく、また運営者がNIFTYさんなので、サービスの中止になることもないでしょう。

 

そういった意味ではまだ信頼出来るMVNOだと言えます。

 

勧めていいか難しいところですが、マイナスな部分は少ないので、おススメしていけると判断しました^^;

 

■まとめ

今回のキャンペーンは、ネット広告からの経由で5000円割引が適応されます。

通常にNifMoさんのサイトに行っても駄目なので、その辺りを覚えていて下さい。

 

ちなみにその広告がこちら。

こちらをクリックで広告サイトにジャンプします。

↓↓↓

NifMo

 

クリックすると広告サイトに行くので、嫌な方はクリックをしないようにしてください。

 

以上です。

 

安い機種で十分な方に、おススメな今回の『ZenFone Go』

格安スマホデビューに、またセカンド機の購入にと色々に使えますので、気になる方は検討をしてみてください。

  •  

フォローやブログ応援をお願いします^^ブログ運営の励みになります

follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサードリンク
   

ついでに読みたい!他の最新記事はこちらです