格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【ZenFone 2発表なし】 ASUS今回の発表会のまとめ~15:00から情報が入り次第順次更新ページ 17:30終了

f:id:mihohime:20150212114944j:plain

*ASUSさん特設ページより引用 http://shop.asus.co.jp/teaser/

 

さて、今日の3時間から、ASUSの発表会が行われています。

現状から詳細が分かるまで、このページを準備更新していきます。

 

2/13 15:30

どうやらZenFone 2の発表は無いとの噂が・・・

 

2/13 15:40

タブレット型PCが発表されたようです。

f:id:mihohime:20150213154133j:plain

ASUS TransBook CHI 発売日は2/20みたいです。

 

2/13 17:15

ZenFone 2の情報でないことは確定ですね^^;

盛り上がってしまった自分が恥ずかしいです(笑)

しかし、ツイッターでも同じようにぼやいていた人が多かったので、多くの方が望んでいたんでしょうね。

 

かなりもったいぶった流れでしたので、多くの方が現在人気のZenfone 5と絡めてくると予想していただけに、落胆の度合いも大きいですね。

 

まあ、これでしばらくは発売はありませんので、安心してZenFone 5を買うことが出来ると思えばいいのでしょうか?

 

さて、2/16にVAIOのPCの発表があるようですが、その際になんかしらVAIOスマホの情報が出てくることを期待しましょう^^

 

これでZenfone 2の順次更新は終了致します。

 

 合わせて読みたい記事