格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

2015-02-04から1日間の記事一覧

【大雪対策】 雪の中でスマホを使う際に役に立つグッズの紹介

■あの大雪の中で本当に困ってしまった・・・ 今夜から明日に掛けて、関東で雪が積もるみたいですね^^; 軽く済めばいいですが、ひどく降ることも想定して、行動してくださいね。 私は2014年(去年)の大雪の際に、埼玉で暮らしていました。 結構降るなーっ…

【格安スマホ】 so-netさん HUAWEIさんの『Ascend Mate7』で格安スマホ始めてみる?

■実はこの組み合わせが『Ascend Mate7』の最良の使い方かも? *so-netさんのHPより引用http://lte.nuro.jp/pr/4980/ ******************** 今回からは私、『熊』が記事を書かせて頂きます。 mihohimeに比べると、面白みが無い記事にな…

【私事】就職先が決まりました~!^^

■祝! 私事ではありますが、この度再就職が決まりました~^^ 退職をしてから早3ヶ月。 30台半ばの再就職は思った以上に困難でした・・・ まあ、自分が希望の職を譲らなかったってこともありますが、とにかく受かって良かったです。 ちなみに、出勤初日…

【1日に3分しか電話をしてはいけません。】 格安スマホで損をする人と得をする人の境目

■格安スマホで『損をする人』と『得をする人』の境目 格安スマホは、その名前からして安く済みそうな感じがします。 実際に月々4000円程度、節約出来る方も多くいます。 しかし、あることに気をつけなくては節約どころか むしろ損をしてしまうことも!?…