格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【私事】就職先が決まりました~!^^

■祝!

 

私事ではありますが、この度再就職が決まりました~^^

 

退職をしてから早3ヶ月。

 

30台半ばの再就職は思った以上に困難でした・・・

 

まあ、自分が希望の職を譲らなかったってこともありますが、とにかく受かって良かったです。

 

ちなみに、出勤初日はなんと月曜日から!

 

保険やら服を揃えるやら、準備が大変な日々が続きます・・・

 

これが嬉しい悲鳴?ってやつでしょうか(笑)

 

■そんなこんなで・・・

 

これまで通りにブログの更新が出来なくなります^^;

 

一つの記事を書くのに、3時間程度掛ける私には今後もつらい作業になります。

 

ですので、以降は相方の熊さんに管理をお願いします。

 

熊さんの方が、しっかりとしたレビューや性能などのことも分かりますので、より皆さんのお役に立てると思います^^

 

たまには私も記事を書きますので、その際にはよろしくお願いします。

 

以上、これからも等ブログをよろしくお願いいたします。

 

2014.02.04 mihohime