格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【緊急アンケート】どのスマホにしたらいいか、誰か教えて~^^;

■緊急アンケートです。

緊急のアンケートです。

噂の、『今月末に私のスマホを乗り換える計画』ですが、皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

アンケートを作成してみましたので、ぜひ投票をしてみて下さい^^

 

尚、名前があるスマホが、現在の私の候補のスマホです(笑)

このサイトに来られる方は、スマホに詳しい方が多いようですので、参考にさせて頂きます。

結果は当然公表致しますので、スマホ選びで悩んでいる方の参考になればと思います。

 

また期間中はサイドメニューにもアンケート欄を作りましたので、そちらからでも大丈夫です。

 

それではよろしくお願いしますm--m

 

合わせて読みたい記事