格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

【ZenFone 2】について、あつーーーく語って見る。けっ・・決して、キャンペーンを狙ってるとかじゃないからね!

▪️あつーーーーく語らせて頂きます。

f:id:mihohime:20150405145633j:plain


ASUS 台灣 http://www.asus.com/tw/より引用

 

今回は、日本発売前ですが、もうすでに人気が出ている、私のサイトで過去に行ったアンケートでも、ぶっちぎりの1位だった機体・・・

 

【ZenFone 2】

 

のことを、あつーーーーく語っていきたいと思います。

 

注意:決してASUSさんの新商品プレゼント用に書いた記事ではありません・・・・よ?

 

▪️ZenFone 2と、このブログの関係

私はまず、このことについて書いていかなくてはなりません。

なぜなら、このサイトがあるのも、「ZenFone 2」のお陰だと言い切っても過言がない、その位、このサイトには大事な存在だからです^^

 

まず,ZenFone 2のことを初めて書いたのはこの記事でした。

この記事を書いたのが、2/5です。

まだ少ない情報から書いた記事で、見当違いなことも書いていました^^;

しかし、このスマホの凄さを表現しようと、必死に書いている自分の姿が記事からも想像出来ます。

 

実は、このブログはこの記事を書くまでは、1日の来場数が10〜50程度のブログだったのですが、この記事がはてなブログの注目ブログになり、その日はいつもの100倍以上の来場数がありました。

 

その後も注目ブログとして取り扱われ、かなりの来場数を誇れるブログになりました。

これも全て「ZenFone 2」のお陰なんですね^^

 

また個別の記事でも「ZenFone 2」の記事を書いた件数が1番多く、このブログとは切っても切れない関係になっています。

 

なので、今でも私は ASUSさんの本社がある、台湾に向けて足を向けて眠ることは出来ません・・・

 

▪️その凄さを再認識してみましょう

さて、個人的なことはここまでにしておいて、再度このZenFone 2の凄さを確認してみましょう。

 

スペック表

f:id:mihohime:20150405153449j:plain

f:id:mihohime:20150405153520j:plain

http://www.asus.com/tw/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/specifications/より引用

 

このZenFone 2には3種類のバージョンがあります。

ZE550CL,ZE550ML,ZE551MLの3種類です。

 

左から順に性能が上がっていきます。

5.5インチで、メモリが4GBあって、解像度がFHDなのは、ZE551MLになります。

 

スペック表は知っている人が見ると、中々の性能であることが分かります。

簡単に言うと、今までの格安スマホの性能ではありません(良い意味で)

 

それを2〜4万円代で売る予定であることが本当に驚きなんですね^^

これよりも性能では落ちる、VAIO Phoneの価格と比べて見たら一目瞭然です。

 詳細は以前の記事にありますので、そちらで確認をしてみて下さい。

他にも10以上の記事をZenFone 2について書いていますので、気になること人はそちらもご覧ください^^

 

▪️格安スマホのトップを取るのは確実です 

ZenFone 2の先代に当たる、「ZenFone 5」は去年末から、今に至るまで、格安スマホ界のトップを取っています。

そして、この後継機のZenFone 2もトップを取るでしょう。

と言うかトップを取ることを約束された機体なのです。

 

その位、現状ではこのZenFoneシリーズは、他の機体よりも魅力的なのです。

価格と性能のバランスが異常なまでによく、デザインも良し。

きっと販売ルートもかなり多くなるでしょう。

 

そんな機体なので、もしリサイクルショップなどに売った際にも、高価な買取が期待出来るし、専用のアクセサリーも大量に販売されるでしょう。

 

つまり、トップを取った機体を選ぶということは、それだけで得をする可能があるのです。

 

▪️本心から欲しいと思える機体です

この歳になると、心から欲しいと思える物ってあまりありません。

しかし、この機体は心から欲しいって思えますね^^

 

ただ、どのモデルにしようか今も悩んでいます。

ZE550MLにして、安価で必要十分な性能な機体にするのか?

ZE551MLにして、高性能な機体でその性能を楽しむか?

 

どちらも正解だと思いますので、本当に悩みます・・・

ちなみにあなたならどのモデルにしますか・・・?

 

▪️手に入れたら、レビューを確実にしますよ!!!

手に入れることが出来ましたら、すぐにレビューしますよ!

 だから、お願いだから、キャンペーン当てて下さい!!!!

(結局それかよ!!!(大笑)

 

以上、全然語り足りませんが、ZenFone 2への気持ちを語ってみました^^;

 

合わせて読みたい記事

 

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク