格安スマホ SIMで節約生活^^

格安スマホと格安SIMの記事を書いています。大人気の『ZenFone』『HUAWEI』の記事や、MVNOの『Nifmo』さん『楽天モバイル』さん『DMMモバイル』さんなどの紹介記事を中心に、格安スマホへ乗り換える人や、検討、比較をする人に読んで頂ければ幸いです^^皆さんも格安スマホで節約生活しましょう!

京セラ『S301』でカバーが見つからない人へ。カバーを紹介します^^

■結構悩んでいる人が多いんですね

f:id:mihohime:20150511215758j:plain

デザイン | S301 | 京セラより引用

 

先日から京セラさんの『S301』を取り上げています。

良い機体ではあるのですが、そのアクセサリーが見つからないよ?

ってことをちょくちょく聞くようになりました^^;

 

毎回毎回説明していましたが、今回は記事にしてまとめてみます。

 

■『S301』は『DIGNO U』と『DIGNO C』と同じです

結構知られていないのかもしれませんが、イオンモバイルさんの『S301』。

ソフトバンクさんの『DIGNO U』。

Y!mobileさんの『DIGNO C』。

この3機種は同じ機体です。

 

細かいところは違いがあるのかも知れませんが、アクセサリーは共通で使えます

なので、ソフトバンクやY!mobleさんの『DIGNO』シリーズのカバーを買えばいいです^^

 

■ちなみにこんな物がありました。

 探し見てるとかなり数があったので、ちょっと紹介してみます。

画像等が見つからなかったので、アマゾンさんのリンクを貼らせて頂きます。

クリックするとアマゾンさんにジャンプするので、気になった物だけをクリックして確認してみて下さい^^

 

まずはシンプルだけど安価なケース。

[Breeze] SoftBank DIGNO U DIGNO C/ Y!mobile 404KC用/KYOCERA S301 /SIMフリー ケース DIGNO ケース 404KC カバー DIGNO C カバー 液晶保護フィルム 404KCカバー DIGNO C スマホカバー DIGNO Cカバー DIGNO ケース 404KCカバー DIGNO カバー透明

新品価格
¥580から
(2015/5/11 22:17時点)

元々防水などは優れているので、本体を守るだけならこれで十分かもしれません^^

 

次はこちら。

[Breeze] SoftBank DIGNO U DIGNO C/ Y!mobile 404KC用/KYOCERA S301 /SIMフリー ケース DIGNO ケース 404KC 手帳 レザー カバー 手帳型 DIGNO C カバー 液晶保護フィルム 404KCカバー DIGNO C スマホカバー DIGNO C手帳カバー DIGNO 手帳ケース S30手帳カバー DIGNO カバーCaramel

新品価格
¥2,980から
(2015/5/11 22:19時点)

手帳型でちょっとおしゃれ。

またこんな風に

f:id:mihohime:20150511222109j:plain

ミラーなんかも付いて便利そうです^^

色も色々あるので、選ぶのも楽しそうですね。

 

お次はこちら

[Breeze] SoftBank DIGNO U DIGNO C/ Y!mobile 404KC用/KYOCERA S301 /SIMフリー ケース DIGNO ケース 404KC 手帳 レザー カバー 手帳型 DIGNO C カバー 液晶保護フィルム 404KCカバー DIGNO C スマホカバー DIGNO C手帳カバー DIGNO 手帳ケース S30手帳カバー DIGNO カバーPINK

新品価格
¥2,780から
(2015/5/11 22:26時点)


こちらも同じように手帳タイプです。

ちょっと違うのはこちら。

f:id:mihohime:20150511222843j:plainf:id:mihohime:20150511222851j:plain

 

折りたためるカードケースは人に見られたくない時に便利そうだし、スマホスタンドもちょっとした動画を見るときなんかに便利そう^^

カラーも色々あるので、男性でも十分使えます。

 

お次はこちら

[Breeze] SoftBank DIGNO U DIGNO C/ Y!mobile 404KC用/KYOCERA S301 /SIMフリー ケース DIGNO ケース 404KC カバー DIGNO C カバー 液晶保護フィルム 404KCカバー DIGNO C スマホカバー DIGNO Cカバー DIGNO ケース 404KCカバー DIGNO カバーBlack

新品価格
¥1,980から
(2015/5/11 22:32時点)

『S301』を使っていても、これなら『DIGNO』と間違えられちゃう(笑)

格安スマホを使っていることを隠したい人には、おすすめの一品です(大笑)

 

以上です。

■この他にも色々あります^^

今回は同じ業者さんの物ばかり紹介しましたが、この他にもまだまだあります。

ネットで買わなくてもSBの純正品も使えますし、家電量販店などでも買うことが出来ます。

 

現在のスマホはこうやってキャリアが違うだけで、中身は一緒って機種もありますので、そういった方向からも探してみると良いかもしれませんね^^

 

合わせて読みたい記事

 

よろしければFBツイッターでシェアをお願いします。制作の励みになります。follow us in feedly にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へにほんブログ村

スポンサードリンク